テンプレ会話術(上杉りゅう)の口コミや評判とネタバレ

上杉りゅうさんの恋愛会話術ノウハウ、テンプレ会話術の口コミや評判とネタバレ

テンプレ会話術を試した人の口コミや評判をネットで拾ってみた 効果なしって感想?

f:id:kaku1980:20201114121532j:plain

 

テンプレ会話術で紹介されている
会話のテンプレートを使えば、

女性と何を話したらいいか分からないという
恋愛初心者が抱きがちな悩みから解放される・・・

自然と女性との関係が進展し、ごく自然に彼女が出来る・・・

テンプレ会話術の公式販売ページにはそのように書かれています。

果たして本当に効果はあるのでしょうか?

テンプレ会話術の実践者の口コミと効果のほどをお届けします。


>>テンプレ会話術の公式販売ページはこちら


テンプレ会話術の実践者の口コミは?

「本命以外に2人の子と、来週デートをしてきます」(東京都・26歳・会社員)

上杉さん、お世話になります。

このたびはテンプレ会話術のモニターに選んでいただいて
ありがとうございました!

おかげさまで本命との距離も徐々に縮まっています。

後少しで、何とか彼女にできそうです。

それとは別件で彼女以外に2人の女性(可愛い)とデートし、
そのうちの一人とは手をつなぐことができました!

来週、またデートしてきます(笑)

職場でもLINEの連絡先を聞かれることが増えたし、
最近では嫌だった飲み会にも積極的に参加できるようになりました。

会話ができると人生が変わる、

と言っていた意味がようやくわかりました。

おかげさまで現実に人生が変わってきています。

出会いが無いし、お金もないし積極的になれずに
話しかけられなかった過去の自分が嘘のようで、
今では男友達も増えています。

彼らもモテなかったので、
少し会話術を教えてあげました(笑)

また壁にぶつかったら、相談させていただきます!

これからもよろしくお願いします!!


「テキスト通りに会話しているだけなのに告白されました!」(愛知県・48歳・会社員)

お世話になります。

上杉さんのテンプレ会話術を
実践させていただきましたモニターのMと申します。

今まで女性と縁がない人生を送って参りましたので、
この教材を実践して成果が出たことに大変喜びを感じております。

上杉さんのノウハウで特に素晴らしいのは、
会話という複雑なテーマをとことんわかりやすくしたことですね。

他の教材では具体性に欠けていたり中には
全く成果の出ないものもありましたが

実践してすぐに結果が得られたのがやる気になりました。

非常に現実的な方法ですね。

この教材を実践してから2人の女性とデートし、
その女性から2回目のデートで告白されました。

私好みの女性だったので、
告白された時は夢でも見ているのかと思いました。

やっていることはテキスト通りに会話しただけです。

同じ言葉でも女性の好感度に合わせて言うことで
ここまで反応が違うのかと驚いております。

今回告白されたのはラッキーな要素も多かったので
まだまだ上を目指して精進します。

またメールで相談させてもらいますね。

これからもよろしくお願い致します。

 

・・・

>>テンプレ会話術をやってみてガチ評価

・・・

 
「意識しなくても女性からLINEの連絡先を聞かれます!」(高知県・24歳・フリーター)

上杉さんへ

こんばんは。

テンプレ会話術のモニターをしたKです。

当初、上杉さんからお話を頂き、成果が出なかったら申し訳ないな
と思いつつもせっかくのチャンスなのでやってみました。

口下手で女性と何を喋っていいのかわからない僕が成功するか

半信半疑ではじめてみて、
上杉さんにわからないことを教えてもらいながら進めました。

最初はテキストを読み込んで、
音声を聞くだけだったのですが

職場の19歳の女の子に初対面のテンプレートを使ってみたら
反応が良くて連絡先を聞かれてしまいました。

女性にLINEを聞いて断られていた僕が
LINEを聞かれるようになるなんて思わず感動してしまいました。

女性に自分が受け入れられている、
という体験をしたのがはじめてだったので。

その後、飲み会やオフ会に参加して女の子の連絡先を聞いて
デートしたり、食事したり飲みにいったり、楽しい毎日が送れています。

飲み会で出会った女性とは手をつなぐところまでいけたので、

来週には付き合うところまでいこう思っています。

今では女性と話す会話がほとんどルーチンワークみたいに
決まった流れで会話できるようになりました。

びっくりするぐらい、テキスト通りの反応になりますね。

これからももっと読み込んで、
実践してテキストを身につけていきたいとおもいます。

上杉さんには感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。

 

>>テンプレ会話術並みに使えるテンプレがタダだって?


「初めて自分の理想の子と付き合うことができました!」(千葉県・34歳・会社員)

マニュアルを試したMです。

過去に色んな会話術を試したけど、
結果、なかなかうまくいきませんでした。

職場でも飲み会でもいざ女性を前にすると
何を話して良いのかもわからないし

意を決して出した話題が
すぐに続かなくなったりとさんざんな思いをしていました。

「もう飲み会はいかない。可愛い子と付き合えるのは一部の男だけだ。
自分は分相応な女性と付き合おう」と決意し、

結婚相談所に登録しようかと思っていたところに、
知り合いから上杉さんを紹介されました。

会話講師という職業の肩書きも驚きましたが、
何よりもテンプレートの精度に驚きました。

状況別でのテンプレートがあれば
どの場所にいっても困ることが無いし、
失敗した時も家に帰って読み返すと答えが書いてある。

実例と音声が用意されているので、
言い方のニュアンスがすぐに理解できたのも大きいです。

通常、挨拶からお持ち帰りする時に
何を言うかは教えてもらえませんからね。

他にも、何となくうまくいった時の経験が、
言葉で示してあったので、
自信を持って行動できるようになりました。

その結果、今は理想に限りなく近い
女性と付き合うことができました。

結婚をしたいと心から思えた女性ははじめてです。

今後もこのマニュアルを参考に、
趣味に仕事にいろんなチャンスにも目を向けていきたいと思います。

ありがとうございました。


・・・

 

>>テンプレ会話術のさらに詳細を見てみる

 

 

・・・

 

テンプレ会話術の実際の効果は?

このテンプレ会話術と同じ作者のマニュアルに

LINEテンプレートがあります。

それと同様に恋愛初心者や年齢=彼女いない歴
男性にとっては実際に効果があったと言ってもいいのが、
上記の実践者の数々の口コミではないでしょうか。

このマニュアルに書いてある
15の会話テンプレートは実際に様々なシーンで使えます。

今まで会話にはいろんなパターンがありすぎて
テンプレ化できないと言われてきました。

しかし、その難題を元大手予備校のカリスマ講師だった
作者の上杉さんはやってのけたと言っていいでしょう。


>>さらに詳細を見てみる